雅さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東京】もうすぐ横浜ですね【Chaos】

いや~あと3日ほどで横浜だそうですっかり東京終わってだらけきっている風の雅ですw


まあ東京おわってだいぶたったからそろそろレポかこうかな~と


というわけでレポいきます




東京地区決勝Chaosネオスタン


使用デッキ:横浜あるので一応ふせます



一回戦:メルト助手 ×

たちあがりはよかったんですけど途中でちょっと息切れ、まあレベカ2枚残ってるから余裕だろとかおもってたらアタックドローで2枚手札にくる・・・

ドンピシャのタイミングでなえ単体の6焼き合わされて盤面ぼろぼろw

そのまま全部もっていかれましたw



まあドロップするにも暇なので継続することに


二回戦:Uあやせ ○


序盤から貫通でどやるぜ~、と最初は思っていました・・・

俺「三点貫通お願いします」
相手「アイス打ちます」
まあしゃあない
俺「三点貫通お願いします」
相手「アイス打ちます」
またか・・・・
俺「今度こそはいってもらおう、五点貫通お願いします」
相手「アイス二枚打ちます」
・・・さすがにぬけないww

俺「全体六点焼きで、貫通通っていただきたい」
相手「はい、トップキャンどやっ」
相手つええ~よ~www


まあしかしさすがにこっちの盤面が落とされているわけではないのでなんとかじり貧にさせて勝ち。正直レールガン打たれた時にはどうしようかと思ったw


三回戦:アニメ助手 ○

アニメの助手はテンポとられちゃうとずるずるといっちゃいますからね~、まあごりごり貫通入れていって勝ち


四回戦:TDミント ○

まあ~、焼きメタはってないところに六焼き素材そろったら叩き込みたくなりますよねw
リオがでてくるまでは貫通で打点稼いで、でてきたら焼きはらって、あとはうたたねを真中にむかってうちつづける簡単なゲームw


五回戦:リシア ×

じつはいままで一回も相手したことがなかったことにパートナーオープンしたときにきずくw

相手がコレットラヴィリアで三枚みたタイミングで攻めに行ったのが敗因だったぜったいそうだったw一回目はまだいいとして二回目は警戒しなさいよw



ここで二敗したので強制ドロップ、後一回戦で最終戦までのこってたのか~一応・・・

いままで最終戦のあたりまで残ったことなかったから残ってみたかったですね。


その後ぶらっと会場にいたら民安とマッシュがガンスリやるってことなので民安のじゃんけんに参加したら最後の最後で勝ってしまうという無駄なことやらかし悲しみにあけくれてました


さてまあ、土曜日には横浜だそうなので、行こうかな~とはおもってます、ヴァイスは行くかわからんのですが~ちょっと交通費きつくてですねw



ではまあ今回はこのあたりで・・・




【質問】ToCaGeのパスワードの変更方法誰か知りませんか?私の携帯がパスワードで大文字受け付けてくれないせいで携帯からログインできないんですよwだれか知っている人いたら教えてください

登録タグ: 東京地区決勝  Chaos  2日目のWSは腹痛により0回戦落ちでしたw  あと質問の内容だれかしりませんか?w 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/10/28 21:06]
おつおつ

たしか設定変更かなんかで変えられたはずよ