トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はウェルカムパーティ!

今日はウェルカムパーティ!

ショップで知り合った友達がうめ欲しくて私がみやこ欲しかったので
互いに向き合って座って両方獲得してきましたw
結界入ってるのマジうらやましかった
てか、十字祓、結界、装備のパーマネント(名前忘れた)が入ってるとか赤豪華すぎた
ただ、緑の方が明らかに有利な構築で笑った
勘違いしてたのが
サーチ2、本体2で入っているものとばかり思っていたのに
サーチ3で焦ったw
結局後のパック購入で買わされちまったぜ!やるな。ブロッコリー
ただ、ランダム配布のところを選択させてくれたから
必要枚数3枚=3k買って
友達のほうが4k買ってみやこ1枚投げてくれたから4枚揃った

で、お楽しみのほうですが、
商品5つ(リフューズバリア直筆サイン、サイキッカーとレミリアポスターの2枚セット、冥絡ポスター、チャルチとレミリアポスターの2枚セット、みやことうめのポスター2枚セット)があって
で、リフューズバリアは眼中になかっt(ry
じゃんけんの結果が
リフューズは最初の勝者がどれでもいいやといいながら回収w
次の方(知り合いのジャッジ)が勝ってしまって冥絡ポスター回収
次の方がみやこ&うめ回収
ここに来て諦めたわけだが
その次に一緒に言った友達勝利でチャルチ&レミリア回収(ぇ
で、レミリアマジうやましい、いいなーとか言ってて最後の勝負(目の前で友達がポスター分けてくれようとしてる状況で
自分じゃんけん一人勝ち(ぇ
で、レミリアとサイキッカーさんのポスター回収してこれましたw
じゃんけんしてた人が相対的に多く出してたものに対して勝てそうなものを出してはいたけどまさか勝つとは思わなかったw
一番欲しかったのがレミリアポスターでした

また、その後もちょくちょくトレードとかしながら満足に帰ってこれました
じゃんけんで熱くなったのは久しぶりだと感じた一日でした

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/04/30 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。