トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちくしょおおお!!!

日曜日の大会のことを思い出したのでちょっと書いておこうかと・・・
この日の大会、1戦目は何事も無く終了
2戦目でマゾゲー発生
レベル3相手6点でこちらキャラ2パンチ可能な状態
クライマックス置いていてサイドで1点からという有利な状況
そしてサイド
トリガー無し
1点
キャンセル
もう一度サイド
トリガー無し
1点
キャンセル
その上で返しのターンこちら1点(クライマックス2枚残りでデッキ16枚程度
相手のアタック
2点
通過
相手のアタック
4点
通過
終了・・・

ぉぃぉぃ・・・
これだから運ゲーは・・・
こういうの起きるとモチベーションがガクッと下がりますね
状況が状況だけに余りに酷いと感じた一日でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/04/24 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。