トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
難しいな・・・

フェイバルを使ってデッキを組もうとして四苦八苦・・・
やりたいことを考え出すと多すぎてデッキが歪んでる感じですw

赤混ぜてなのは入れたらフェイト出さないほうが勝てるとか滅茶苦茶としか言いようがないです(ぁ

回収はある程度したいんですよねー・・・手札結構早くに厳しくなりますから・・・

アリシアからのチェンジや雷光フェイトはしばらく採用見送りです・・・

やはり、今の環境ではうまくカウンターの枚数とか決めないとlv1でも落とされる可能性がありますからね・・・

SSやMOVIE1stのカードがあるため、やりたいことを絞らないと爆発しそうです・・・

なんか頭が痛くなってしまった一日でした・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/19 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/19 22:33]
自分も苦戦しました
まわしてて思ったのですが雷光早出しはロマン寄りかと(´ω`)
L2帯がフェイバルだけだと貧弱すぎて・・・・
母を想うフェイトは必要だと思いました
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/21 21:24]
フェイトデッキだとやはり母を想うはあったほうが良いのかもしれませんねー

一応もう少しいろいろ考えてみますー