トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買いたいけど・・・

今月はオークションしている余裕はないですが、デッキを組むとなるとパーツは手に入れておきたいですね・・・

やはり自分の近くにヴァイスのシングルショップがあれば良いのに・・・と、つくづく思ってしまいます。

前回書いた記事でメイドを探していましたが、ここの採用はμ(ミュー)で行こうと思います。

美魚とμ(ミュー)をがん積みするのを考えるとメイド8枚・・・もう少しいても良いとは思いますが、メインは本にしたいのでそこら辺はスルー・・・

問題は本に何を採用するか・・・
優秀な本の関連はやはり長門あたりですかねぇ・・・?

まぁ、何がしたいかといえばお察しの通り回復魔術を使ってみたいという事です。

そして美魚がダメだったらルガールn(銃声

どちらにしても本持ちで良いカードを10月までに徹底的に回収しようと思います。

休憩と着替え中のシリル、少し高見でも構わないのでトレード掲示板を見て回り、10月までに手に入らなかったらネットショップでシングル購入してしまおうと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/15 21:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。