トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会に出られないから・・・

カードは手にとって調整とかもしているのですが、実質的に相手がいないと、どうしようもないですねー

どうしようもないというのは、動きのチェックよりも、実質的なモチベーションのほうですがw

やはりカードゲームは対戦相手がいるからこそ光るものだと思います・・・

1ヶ月も大会に出ていないと流石に禁断症状が(ぁ

とはいえ、今週の大会には出たくても出られない状態が続くので、たまたま休みになった明日に、友達の家で一戦して遊ぶ等の手段で我慢しようと思います。

にしても、25弾はそんなに馬鹿みたいには買ってないなぁ・・・

ショップのほうでもまだまだ在庫を持て余しているようですし・・・

他のところではどうでしょうか?

Rの扱いが悲しいと、やはり沢山買う気にはならないんだなと感じた一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/08/23 21:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/08/23 22:37]
>やはりカードゲームは対戦相手がいるからこそ光るものだと思います・・・

まったくもってその通りだと思います!!
私もガンダムウォーは同郷の友人とたまにあった時にやるくらいなので、モチベの保持が難しいです(--;
新弾で欲しいのがあったりするとモチベが急上昇するんですけどね…
無題 『禁書目録』 さん [2010/08/24 21:06]
>グラハム・弑騎さん
やはりある程度触れる環境が欲しいですねー
ある意味、たまに遊ぶ友達とやるために全力を尽くすのもありだと思いますが・・・w

お互い頑張りましょうー