トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
か・・・かっこ良くなってる!?

今日もなのはA'sのカード公開ですね。どんどんテンション高くなって買いまくるかどうかはこの先の公開にかかっています!(マテ

とりあえず流石執務官・・・中々厄介な効果持ちです。。。
特徴が魔法と武器なのも嬉しいですね。
この出方を見ると1Lv帯のパワー負けは完全になくなる=他のLvのパワーも期待できる・・・
といった感じでしょうか?


NA/W12-031
カード名:執務官 クロノ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》

【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

スティンガーブレイドッ!エクスキューションシフト!!

レアリティ:R


さて・・・?スティンガーブレイドってこんなに本数出してたっけ?(ぇ
どうやらなのはA'sを見直さなければならないようですw
早くRRのカード公開をしてほしいと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/07/21 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/22 15:29]
個人的にはやてのRRの公開を希望ですww
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/22 16:46]
>ブラッキーさん
雰囲気的にはマスターあz・・・じゃなくて、マスターはやてがRRだったら良いなぁという感じですねー

明日は、なのはA'sの方だと思うので楽しみですー