トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
冗談だろう・・・?;

課題が山積みでなんと今から寝る羽目に・・・明日というか、今日は8時間授業なので体力が心配です。
2週間の期限内に3回提出しなきゃならなくて点数配分のあるレポートとかもういらないですよ・・・orz

今月はヴァイスのインデックスデッキをある程度仕上げたいと思っていましたが、この調子だと厳しいかもしれないです・・・
GWの方、フレイがあと2枚欲しいなぁ・・ディアゴビートを1度でよいから組んでみたいです(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/19 03:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/05/19 11:34]
自分がフレイ3枚持ってれば良かったんですが

あいにく1枚しか無かったんですよね^ ^;
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/20 19:21]
>ブラッキーさん
トレードは一枚からでも大歓迎ですよ(>-<
これからも需要と供給が合えば是非よろしくお願いします。