トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにトレード提供更新

今日は久しぶりにトレードに提供できるものが増えたので全部書き込んでみました。
ヴァイスのリリカルなのは関連を全力で回収に当たりたいと思います。
空を舞うなのは&フェイトと戦闘態勢フェイトとアリシア・テスタロッサは特に探しているため、GWや遊戯王の提供が主になりますが、かなり無理をしようと思っています。

他にも、まだパックの買い始めですのでRR以下も全て希望です。。。

余裕が出来次第大量にパックを買ってヴァイスの提供もある程度増やしたいところです。・。・。。・。・

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/11 19:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/11 21:38]
戦闘態勢とアリシアということはフェイトデッキを作る気ですか?
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/11 22:08]
フェイトデッキはとても作りたいですねー
それと、一応A'sに期待もしていますー
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/12 00:55]
個人的な考えなんですが
フェイトデッキを作る時微調整を繰り返しましたが、戦闘態勢は入る枠なかったです
ただでさえ手札ストックかつかつなんで
金欠なのでしたらなおさら戦闘態勢はいらないかと
実際入れてる人もあまりいないですし
余計な口出し失礼しましたm(_ _)m


A'sではレベル3フェイトでてほしいですね~
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/12 07:03]
>マッチャンさん
一応全部持っていてそこから調整!って感じですね。。。
何が入るor入らないは、コレクションも兼ねているのでそんなに気にしていないですね。とりあえずフェイト好きだから全部1枚以上は集めておこうっていう・・・

金欠とはいえ17日過ぎればお金入りますので一時的なピンチってやつです;
空を舞うなのは&フェイトがもっと安ければこんな状況にはならなかったんですけどね・・・