ティロフィナーレ(物理)の穏やかな日記

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
ティロ・フィナーレ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなところまで行くんだ(汗

家に帰ります

親がフィギュアスケート(GPファイナル)見てました

リンクと観客席の間にある広告壁?的なところにヴァンガードの広告が

場違いじゃね(゜U。)?


いやまぁ世界に進出してるけどさぁ(特にヴァンガードから)


どこまで行くんだろうね


以下多少愚痴入ります
見たく無い人は注意願います








































なんでヴァンガードだけ優遇されるんかねぇ

というかヴァイス等の反省を生かしてやってんのかね大会の参加の仕方すら違うし

この前のだって特に酷かった

「全員参加できますから慌てないで下さい~」


いやいや

じゃぁ優先参加権なんてもの作んなよブシロード

あ、これはあれか大阪で優先参加権とって大阪以外の会場に行くんだな

で大阪には他の地区からも来ると

まぁ2回チャンスがあるならいい方か

会場が狭いところなら人数も減って確立もあがるか?

そしてドロップシステムを止めてくれ

なぜそんなシステム作った?

ダブルイリミネーション止めて一発勝負のトーナメントにしようぜ

ユーザーに変なとこで気を使うんじゃねえよブシロード


ブシロードはただ儲かりたいだけなのかな

でヴァンガードは子供が絡むから特に慎重になってるのかな

こすいわぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/11/27 23:32]
横から失礼します。
私も、ダブルエリミなんてまどろっこしいのは辞めてトーナメントにすれば良いのに、と思っています。
優先参加権も不要でしょう。

話変わりますが、ヴァンガードはターゲット広いので広告塔にしてるんだと思います。
あと版権すべて自分たちが持っているので使いやすいのでしょう。
横槍失礼しましたm(_ _)m
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/11/28 12:31]
〉ケイさん
意見ご賛同ありがとうございます

ヴァンガードはただ使いやすいからあっちこっちに出てるだけなんですね

言われてみればそうでした