いつもは飲まないCCレモンを
飲んでみた
(゜д゜)ウマー
本当においしかった
それだけ
あ、444番
宮咲でしたー
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
不吉
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/04/22 21:33 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
