夜天のアトリエ

主にガンダムウォーとリセやってます。

とりあえず受験終わったらChaosを始めようかと思ってます。

気軽にコメント下さいね~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かな恵さんのサインだと・・・?
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」3月27日発売決定!
学園屈指の能力者"電撃使い"の美琴や"風紀委員"として学園都市を守る黒子たちの日常を描く、超能力アクション「とある科学の超電磁砲」がヴァイスシュヴァルツに電撃参戦!スリーブやバインダーでも大好評だった美琴...

かな恵さんといえば、多機能プリンターのHDってボタンを押すとホットドッグができると信じてた人ですね。
カノンノ可愛いですよね。自重しますね。


さて、WSのとあ魔&とあ科。正直かなり欲しい。佐天さんと火織姉ちん的な意味で。

でも姉ちんはともかく、佐天さんがメインパンチャー!みたいなデッキのビジョンが見えない…我が物顔で後衛に居座ってそうですねw

姉ちんはワンチャンあるかな。
ステイルと相互に強化しあうor記憶消える前のインなんとかさんを後衛においてパンプかなあ?いや、そこまでカード化されるかどうかは分からないですけれどもw


ミサカのテキストに「このキャラクターはデッキに5枚以上入れられる」とかあったら面白いですね。それなんてGW?
その場合、自分の場にいるミサカの枚数+クロック置き場にあるミサカの枚数分、ミサカのパワーが+500される、みたいな感じで(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/02/12 02:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2010/02/12 14:54]
ミサカと比較されるプリニーですね