夜天のアトリエ

主にガンダムウォーとリセやってます。

とりあえず受験終わったらChaosを始めようかと思ってます。

気軽にコメント下さいね~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白スライとか作ってみる。(レシピ晒し編)

もしもしからの更新により、字数制限の問題でレシピ編と解説編を分けさせて頂きます。見て下さっている方、こちらの勝手な都合により手間を掛けさせてしまって申し訳ないです。

なお、僕自身が強プレイヤーといえず、また完成されたレシピというわけではないので、意見があったらどんどん突っ込んで下さい。
ただ、「〇〇はねーよww」みたいなコメントを下さるのは良いのですが、ちゃんと理由も付けて下さるとありがたいです。

前置きが長くなりましたね。それではレシピです。

ユニット【13】
3*メビウス(核ミサイル)
3*テスタメント(カイト機)
3*アストレイ(バックホーム)
3*ナイトガンダム
1*デュエルガンダム&バスターガンダム

キャラクター【2】
2*カガリ(EB)

コマンド【24】
3*ハッキング
3*中東国の支援
3*ゼロの示す未来

3*切り開く力
3*部品ドロボウ
3*姑息な脅迫

3*Nジャマーキャンセラー
2*救国の英雄
1*慈愛の眼差し

オペレーション【1】
1*ブロックワード

ジェネレーション【10】
6*歌姫の騎士団
4*白変換基本G


それでは一旦失礼します。

詳しい解説等は白スライとか作ってみる(解説編)をご覧下さい。

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2010/02/02 22:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。