無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(Chaos)トリオサバイバル名古屋優勝!

昨日の結果

ネオスタン
わんわんに借りた一騎当千孫策で出てみた

一戦目 華琳
フレンドが耐久4以下しか出ないから殴ってたら勝ってしまった
なんかダメージ喰らってないんだが

二戦目 ???
なんかフルボッコにあった

ドロップしてトリオサバイバルへ

先鋒ちぃくん 沖シュート
中堅398さん リアンノン
大将俺 芳佳


一戦目
×VSリアンノン
○VS景明
○VS孫権
序盤レベルが上がらないで始めに与えたダメージをがんばり耐久することに
耐久をしていたら残り数枚になったのでペリーネ等を使い本格耐久してたら勝ちパートナーは下から12枚中に三枚あった


二戦目
○VS孫策
○VS芳佳
×VS麻衣
初ターン貫通でレベルが上がり返しで三レベにセットを剥がされたりして耐久され最後は花火で終了
妹には殴れませんわ


三戦目
○VS鈴々
×VSエイラ
○VSリアンノン
ゆっきー達と
ちぃくんが決勝で会おうとかフラグを立てたせいで回収するハメに
俺はキノと言う引き坊と当たることに・・・内心ヒヤヒヤ
初手芳佳2マリガン後芳佳2死ぬかと思った
トウカスタートでつらいと思ったらトウカルにならずなってもペリーヌで焼いて殴ってたら点差がひらき勝ち


四戦目
×VSリアンノン
○VS曹操
○VS芳佳
先攻サーニャスタート
リーネ扶桑 次ターンもっさん ペリーヌで焼いたりと押せ押せに
しかし扶桑刀を割られ相手に扶桑刀とユニットがつき逆に押された
こちらはペリーネなどでリカバリーしながら遅延
相手のデッキ残り3枚で扶桑刀をつけもっさんで二点貫通を無理矢理通し相手ドローでさいごのターン
いろいろされガードキャラが残り真ん中だけ
相手は全て起きていてフルパンフラグ
しかしはやい・おっきい・やわらかいと守りたいから私は飛ぶでダメージが通らず勝ち

結果 優勝
個人成績 3勝1敗

ちぃくん、398さんありがとうございました

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 23:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/22 23:31]
やっぱり最後の最後に飛びたいから飛ぶ使ったのはクラン名的意味で流石だと思うよ

流石おしゃもさま
無題 キノ さん [2010/08/22 23:39]
あの試合だけ鎧とセットでこなかったのよー(>_<)
構築アルド Butter-Fly さん [2010/08/22 23:45]
>キノ
殴って裏にしてドローをとめてたからな
そりゃ引かなんでもしゃぁないだろ
無題 キノ さん [2010/08/22 23:51]
>蝶々
いや、他の試合は鎧+トウカが初手なのがデフォだったのよー。
トウカだけしかいないのにマリガンしなかったミス