無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おそいけど

コミケレポ

一日目藤真さんの依託を買う
二日目ヒノの手伝い
三日目西又さんなど 本番
だった

今回は西又 奈月ここ かゆらゆか 鈴平ヒロ 藤真拓 あらいぐま なつめえり さんを主にまわりました
っか企業は響でラジオCDを二枚買ったぐらいかな
プロモパックでなのはABが出たよ 引き強かった

ホテルではヒノとフリプ
なんか向こうは疲れているみたいで勝ちまくった
スタン相手なのに・・・
あと夜キノにうるさいと何回も怒られた
次の日の予定たててただけなのに
コミケ後は二日とも秋葉原へ
カード屋などまわった
あとVA購買部に
セットを買ったのでトリサバに着て行く服が確定

二日目はヒノがクロガネさんとフレンドだったため早く入れました


あちらでお世話になったかたやクロガネさん ありがとうございました

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。