無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コーヒー牛乳10本で500円 後半

城平京さんの作品が大好きな蝶々です
絶園のテンペストを読んでいて日記が遅れた
絶園のテンペスト2巻全国の書店にて好評発売中


はい
続きから
ヒノのせいで祭りに遅れたよ・・・
途中ベリーでガジャルグを800で購入
ヒノに渡し、迷った398さんとちぃくんと合流し祭りへ
始めにネギまを名前に釣られ購入した
次に製氷屋のかき氷を食べに行き急遽かき氷争奪戦勃発(下位2名が上位2名に奢り)
勝ち 100円+テンションのアド
歩いていると友人集団に瞬間遭遇 まぁ地元だしよくある事さ
焼きそばを買い三種セットを買いジュースを買いリリース800円
そして398さんが三種の牛乳を10本500円で購入
こちらはコーヒー牛乳10本500円で購入
そこで芋が妹がとおかしな事をしゃべっていたが芋が片付いたので帰ることに

帰りに本屋で絶園のテンペスト等を買った
やっぱり城平さんはやばい
とコーヒー牛乳な一日でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。