無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ずっと見てて絶対よ

今日は本山へ

よくお会いする方とMTGを数戦
相手神河時代の白黒 自分現白エメリアリアニメイト
とにかく無理です
早いビートか焼きじゃなきゃ辛い
あんなドラゴンいやだ

少年Aの妹とヴァイスを一回
危うくクド単が負けるとこだった
てか負けようとしたら打点がのってスルーした
その子にも俺の半値が定着してしまった

その後ヴァイスのショップ大会へ

使用デッキ ストック圧縮

一戦目 ABトライアル改
事故りまくって圧縮出来なかった
単にアミタリリの効果使いながらビートしてるだけ
最後は16ストック中クライマックス3
酷かった

二戦目 緑青アイマス
圧縮は充分に出来た
ただパワー高いな つらい
クライマックス5枚しか戻らないがデッキも少ない
こちらは圧縮が高いのであまり打点は通らず
処刑打ち 勝ち
最後は6ストック中クライマックス0

三戦目 本
序盤が長くこちらが有利
クライマックスをはきながら殴ってたら2レベルで勝ち
最後は19ストック中クライマックス1

結果優勝

その後わんわんとフリプ
一応勝ち

ヒノがヴァイスをやってくれないので
のれぢさんと遊戯王のフリプ
テッサ三連はつらい
結果は4-2
まあまあだったな

リンさんの恨みは晴らしましたよwww
その後MTGを少し
あたりがバジリスクだけって....

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/24 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。