無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テンションはじょいまっくす愛は勝つ

情報はいろんな所から流れる
今日はそれを痛感しました



さて本題
今日は寝坊したので混沌に出れなかった
なのでサマーセミナーでゆっきーがヴァイスの大会を開いていたので見に行きました
家から会場が近いのはいい事だ

会場につくと決勝戦前
ゆっきーがこころよく迎えてくれて嬉しかった

フリプを一回
クドリャフカかわいいよクドリャフカ

その後決勝戦を見ていました
感想は普通の高校生はこんなもんかなと....

ゆっきーの帰りの仕度後本山へ
chaosとvsのサマーファイトに出ました
テンションが高くて何度か怒られた...
すいません

参加人数8人

使用デッキ ルッキーニ

一戦目 ちぃくん
ミラーは辛い
ただユニット分は強かった
向こうは事故ってエキストラがでない
こちらも出ないがスキル無効サーニャが出たので終始押せた感はあった

二戦目 わんわん
レベルが早く上がりすぎ場が完成しないで攻められた
最後はエキストラとかりんの効果で37貫通で終了
スキル無効サーニャがたっていれば勝てた

三戦目
りょふはステが高くてつらい
こちらが毎ターン貫通を地味に通してたら勝ち

結果三位
まあまあかな

vs

参加人数12chaosより多い

一戦目 イザヤさん
頑張ってぶっぱしても返しに全快されつらい
さっぱりシスプリつよいな

二戦目 腎臓(ヒノ)
いつ天わからんな
ていうかスパーク悪すぎ
盤面アドにスパークが絡んでくるのは余りすきじゃないな
けど作品がすきだからやりますが

三戦目 398さん
ARIAのキャラはかわいいな
なんか強かった

結果1-2
はぁなんだかな

その後皆のテンションヤバイ
いろんなものまねをしました

ゆっきーまた来てよ

地区のフリーバトル合わせてクド単が頑張ってくれました

結果38戦29勝9敗
なんか強かった

愛ですね愛





登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/19 23:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/07/20 00:04]
楽しかったよ~
手伝いもありがとう

また行くべ