無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の人生半分やるからおまえの人生半分俺にくれ

等価交換ですよ
告白が


今日はカード屋レポ

この前オープンしたフェイズ千種店に行ってきました

出来たばかりでカウンター内は段ボールがたくさん置いてあった

シングルを見てきた感想はRRや使えるRは高め
C、Uは安め
光り物は安かったり高かったり
シングルはブランチさんみたいにファイルになっており見やすい

大会はリセ FNM プレシャス バトスピ サンクル モンコレ GW
ブシ系は申請中

卓は6人掛けが6つ


フェイズ千種店
名古屋市千種区3-25-6一光千種ビル302
平日12時~21時
土日祝日9時~21時


個人的に気に入った点

下に本屋がある
シングルが見やすい
好きな音楽が流れてる

そしてなにより
近く、カード屋に行くまでに坂がない

これは凄く評価できる
いつも坂がつらいもの


PS;明日誰か一緒にいきませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/04 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きめる エステル さん [2010/07/04 20:44]
まったく関係ない話だけど


アクエリやろうぜ!
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/07/04 20:48]
場所がわかりませんキリ(`・ω・´)

とりあえず暇があれば探しておこう

その住所だとJR駅付近?
無題 のれぢ さん [2010/07/04 20:51]
ネタバレはまずいwwww
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/04 20:56]
>きなこさん

とりあえず目の前ですね
バスターミナルの前の建物の中にあります

>わんわん

ルールは覚える
アイコン用 398 さん [2010/07/04 21:04]
君に会えなくなると寂しいなー。
しかし千種駅遠い。
まあ1度見に行きたいから明日行こうか。
お金ないから買取が気になるとこ。
構築アルド Butter-Fly さん [2010/07/04 21:12]
>398さん

明日1時くらいに行こうかと思います