無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕の物語に踏み込んでくれたから

今日もABトライアルを一つ買ってしまった
とりあえずなんだろ
トライアル買い過ぎた
これまでの合計9個・・・ やばい買い過ぎた
ABとクドは本気出すといったが死にたい・・・ 何故買ったし
これまでの結果

サイン
クド2
かなで1
ゆり1
銀1


案外いいんじゃない?

よかったってことにしておこう、そうしよう

だって半分の確率で当たってるし


そしてアクエリやらないかと誘われ今度ルールを聞く事に・・・

家に帰ると紙袋
MA・SA・KA!

予感は当たるようで
TOCAGEのサプライでアクエリの巫女達の祈り

TOCAGEさんも俺にやれと・・・七瀬さんいいよ七瀬さん


そしてクドのわふたを手に入れた


なんかいろいろやばい

登録タグ:

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 01:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ 週刊「大人の事情」 さん [2010/07/03 04:17]
YOU!なぜ買えた!