無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わんわん わんわん わんわん SOMEわんわん様~ やっぱりぽぷらはかわいいよ

昨日はブランチについてフリプを3回ぐらいしてたら急にガトムズの緊急司令がかかったから帰らねばならない事に・・・
なので帰り際にABトライアルを一つ、わんわん大予想を聞いて買いました。
結果 クドサイン
多分ひきが強いのはわんわんなんだよ



そして家にかえってデッキを改造
嫁デッキに男が入りました
昔は周りも好きなキャラだけだったのが一瞬でトウカカルラが入り、嫁デッキ+トウカカルラ=女の子単
そこから月日が流れ・・・
パートナーささらだけが残りまして・・・こんなんじゃやっていけない!となった

そしてぽぷらスリーブが使えない だれかデッキ案下さい

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/01 09:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/01 10:07]
伊波さん派だから知らん
無題 のれぢ さん [2010/07/01 10:14]
山田派だから知らん
アイコン用 398 さん [2010/07/01 23:44]
あー、いっつもぽぷらスリーブ忘れる。
1つなら出せるけど、いくら見?