無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どっちかなんて選べない。選んでしまってはいけないんだ ただ・・・

今日はショップ大会
使用デッキ ささら
一戦目 ルキ
やばい
キャラがわかないで辛かった
頑張って場を作ってみたがそろそろレベルアップすると思いスルーしたらキャンセルしたはいいものの・・・
10点くらった
あれ? ようやくニレベになりデッキ残り10 無理だった



二戦目 不戦勝



三戦目 ルキ



シャーリーが使いたいデッキだった
真面目でセット割ったりしてた
激戦返し魚で終了

パートナーカードをもらった





クドと天使かわいいと言っていたら身内に怒られた
いゃ・・・そんなこと言われても・・・
どっちも好きだよ

でも一番はリシアンサスです
シアちゃんかわいいよシアちゃん


で・・・明日はトライアルを買わねば 個人的にはターンが戻ってくるまでパンプクドがすき

まあ明日考えよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/24 22:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。