無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
きっと明けない夜はない

今日は一騎当千のタイトル
使用デッキ関羽
一戦目 孫策(トライアルに入ってるやつ)

三ターンキャラ出ない
まあ五ターン目にセットを引き反撃開始
相手に殴る隙すらあたえずに勝ち

二戦目 ミラー

こちらははじめのターンは押されたがセットを剥がしこちらがセットを付けて殴りまくった
結果相手セット全落ち
セット回収全落ち
で勝ち

三戦目 孟徳

セット付けられ貫通
三ターン目までキャラが一体しかでないで投了

結果二位


そのあと帰りにプレメモのフリプ

先行40を二体たてる
むぎで殴る
日焼けとギー太セット唯をだしてむぎで殴る
憂をだして日焼けで殴る止められたので暴走
仲良しを撃って殴る
うんたんを撃って殴る
下校を撃った澪で三回ガード
フルパンで勝ち

というわけでした


なんかパワーつよいよ



ヴァイスがようやく迷走から抜け出せそうに


・・・



なったのかな~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/17 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。