無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あなたが好きだからおせっかいするんです

今日はブランチの遊戯王の大会に出てきました

一戦目 BF
よくヴァイスをやっている人 とりあえず1番つらかった
なんか初手がつらい
弾圧スタロはよかったがモンスター、フェーダー ゴース 何! 攻撃反応型しかいない
まあマッチとったから、不問題

二戦目 キカイ

ガジェ強い 手札減らないし2500出て来るし
サイドからDDで解決

三戦目 BF

自称選考会狙う高校生
一本目
除去無くて大量展開は無理
二本目
砂塵が強い
スタロ割られた
だが弾圧があるのだよ
つか相手砂塵馴れてないな
あとはシュラ解決
三本目
奈落と幽閉でモンスター除去って殴ってた
残り2000くらいで相手大量展開5000くらい喰らった
返しのターンシロッコ召喚ゲイル特殊 シロッコ集約 相手「やべ」と言った
パンチ
相手勝ち誇ったように幽閉
チェーン神宣
相手呆気に取られる
本当にやばいなwww
っか神宣は最後まで取っておくだろ
まあ嵐でもよかったが


そしたら相手勝ち下さいうるさい 10分以上うざかった 早く帰りたいし勝ち譲ったがそんなんでよく選考会目指してると言えるな(笑)


まあ今度言われたら店長に言えばいいや

なんかなー


知り合いから金返ってくるしレールガン買わなきゃ
1/0で6000超えるキャラ好きな俺にとって今日の公開カードはよかった

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/21 23:34
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/04/21 23:49]
選考会狙っててまだ30戦マッチ終わってないやついるんだな・・・
レールガンはデッキ組むのマジ手伝ってね!
構築アルド Butter-Fly さん [2010/04/21 23:54]
暇ならば