無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
それは偶然か必然か

最近構築を再開した白緑エメリアがだいぶまわるようになってきた
やっぱり崇敬の壁強い

ナヤは大好きなウリルが頑張ってくれる アーシャとビヒモスを付けて9/9先制 警戒 飛行 絆魂 トランプル っていえると爽快な気分になれる
あと魂の威厳で大量ドローだじぇ

次はヴァラクートを作りたい だけど構築に幅があまりなさそうだしな・・・


ここ最近D.C.の引きがいい 2パックでRRが出るのが何回もあった。しかも音姉、杏率高い

そしてようやくサインがでた由夢の 欲を言えば音姉が欲しい

世の中に奇跡はない、だから偶然で音姉をだしてやる

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/07 01:00
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/04/07 23:10]

あらあらこんなところに・・w

その大好きなゥリルとも10月でお別れだから

たくさん働かせてあげなくちゃね
構築アルド Butter-Fly さん [2010/04/07 23:22]
また デッキを考えなくちゃ
まぁ エルドラージとその次の発売を待たねば・・・


フライデーはどうなさいます?
御門なりと Sasa さん [2010/04/07 23:40]
まぁ今考えても仕方ないさぁ

出たいね…
エルフ欲しいからね…

君は…もちろん出るよね?w
構築アルド Butter-Fly さん [2010/04/08 00:15]
でますよ