DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンスさん、ギャラティンさん回だった
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第22話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第22話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第22話「舞い降りた聖龍」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送...

個人的には神回だった。


スペライして連続攻撃



ルイン姐さん→V→Rと理想的な攻撃順。
やっぱピンでグレード3に殴りに行けるルイン姐さん強い。
4枚揃ってるのにSPが¥1260で売ってたから買っちったよ。


「《孤高の騎士 ガンスロッド》をコール!」



ガンスさんがコールされたよ!騎士王のパンプのためだけに!
要らないグレード3を後列に出すのは今回の騎士王のパンプ、混色デッキのトリガー発動、デスレックス&キャノンギアの退却させるスキルとかに有効。

つーか騎士王アイチきゅんマジイケメン。でも声は可愛い。
アルフレッド・パワーアップ、グレート・ソード・アタックって技名はアレだけど。


《魔の海域の王 バスカーク》



触手のウネウネ具合がまんまイカちゃんで吹いたwww
暴虐!イカ男

スキルでブルブラ×2&ロマリオ×2蘇生。
同じ攻撃力でもインターセプト持ちに変える(イクシード→ブルブラ)のは非常に有効。ネグマ→ナイトミストでも同じですね。
しかし攻撃がヒットする必要がない分、インビンシブルとかアマテラスより発動しやすいけどCB・ソウルはサムライ、ナイトミスト、カットラスで使うのよね…(´・ω・`)

場を整えてイカ+イービルのグランブルー最高火力で殴ってもイゾルデでガードされたら数値関係ないわw
8000ブースト+クリティカル+10000で殴ってもエスペシャルでガード…これは先に潰しとくべきだったよなぁ。


カードから声



それなんてハネクリ…


竜魂乱舞に入ってたカード



のソウルセイバー。ボディラインが竜とは思えないぐらいエロい。
そして止まらない露骨な宣伝w

しかしこれをデッキに入れるの止めるとかどんな判断だクソガキさん。
ガンスさん3積みとかギガンテックより普通にこっちのがいいだろう


ソウルセイバーのスキル



「言う程強くない・発動できない」って言われてるけどR3体に5000パンプ&V殴る時3000パンプとか普通に強くね?
ブラブレのスペライ、ぽぽぽぽーんがる、《まぁるがる》使えばソウル5とか余裕で溜まるだろう…ロイパラ組んでないからよくわかんないけども。


「マロンを前へ!ガンスロッドは退却、もう1体マロンをコール!」



常套手段とはいえコストにされたり退却させられたりガンスさんの扱いが酷いwww


《荒海のバンシー》



先週アニメ画出なくて絶望してたら今回出たああああああああああああああああああああ
カードより大人っぽくてイイネ!
攻撃出来なくてチッてなってるギャラティン△


アイチきゅんも鬼引きスキル習得



この状況でスタンドとか櫂くん並みの鬼引き。
いつものアイチきゅんなら絶対ギャラティンさん引いてただろうに…マジで生き別れた兄とかじゃry

しかしギャラティンさん、フィニッシャーだからか攻撃に気合入ってるなw


全国大会はこんなもんじゃねぇ



「全国大会はロイパラとかげろうばっかだからな、ボールスとか入れとけよ」
ゴウキ△


婿から嫁にライド



ナギサの切り替えの早さには舌を巻くw
まぁ絶対こうなるだろうって分かってたけどwww


表彰式



ミサキさん何もしてないのになぜドヤ顔…そしてコーリン&スイコさんが実にけしからん。主に衣装。
この時だけは森川に賛成、HKッスーーーーー!!!


次回



いよいよレン登じょ…ってバミューダ!!?
コーリンはアイドル(けっこう無理あるけど)だからともかく何故レンもwww
イメージしろ!放送後フローレスがショーケースから姿を消したカードショップを!

まだ単組めないからオラクルとの混色…これなんてブヒデッキですか。
そしてなんで《レディ・ボム》が入ってるんですか。

登録タグ: ヴァンガード  トリガー無くてもクリティカル増やせるグレード3  暴虐!イカ男  ルイン姐△  アニメ画のバンシーきたああああああああああ  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  ソウルセイバーはおにゃのこ  カードから声とかそれなんて遊戯おry  タグ遊び 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/12 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。