DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新郎・葛木カムイ
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第19話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第19話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第18話「白熱のトーナメント!」「カードファイト!!ヴァンガード」...

カムイは犠牲になったのだ…アイチきゅんにファイトさせるためにな。


・結婚結婚結婚結婚けry

こんだけ言い寄られたら頭おかしくなりそうw
でもナギサも可愛いからアリなんじゃね。兄貴がアレだけど。


・ノヴァグラミラー

当然ファーストVはお互いバトルライザー。
ミラーはアイチきゅんvsコーリンのロイパラ以来か?


・クレイソルジャー

4000ブースト、スキル発動しにくいから弱いってことが露呈しましたね。
まぁカムイがドライブチェックでスタンドトリガー引かなかったからなんだけどw


・マジシャンガール キララ

カムイが使うには可愛すぎなイカとは思ってたけどナギサに使わせるとはw
ステータス・効果はノヴァグラ版ライブラ。やっぱカードゲームでほぼノーコストで1ドロー出来るカードは強い。
スリーミニッツなんてなかったんや。


・HA-HAHAHA!

インビンシブルさんマジムサい。
今回はまぁライオンの繋ぎだったので目立った活躍は無し。


・ナギサの実力

トリガーポンポン引くとか櫂くんレベルの鬼引きパネェw
そうか…結婚したいと思えばトリガー引けるのか…(遠い目


・ライオン・ヒート

まさかライオンまでミラーになるとは…ちゃんとグレード3も販促出来てて上手いなぁと素で感心しましたw
やっぱV時のスキル強い。

しかしアシュラ・カイザーさんはいつになったら出るの?(真顔


・ツイン・ブレーダー

あばよ涙 よろしく勇気。 公式でも宇宙刑事呼ばわりだからなぁw
ヒット無効が強いのは言うまでもない。
でもノヴァグラで使うにはやっぱキララとかでコスト確保しとかないとキツイかな。


・結婚確定

分かってたけどやっぱ負けたw
この漫才は最後まで続くんだろうな…


・次回、櫂くんvsジャパ~ン。

【ネタバレ】櫂くんが勝つ
櫂くんのRにコンローがいたけど…安藤リストラされてしもうたん?(´・ω・`)
内容はかげろうとグランブルーの販促。
かげろうは組む気ないからどうでもいいけどグランブルーは楽しみだジャパ~ン!






・二弾CM

ルイン・シェイドRRRとかマジかああああああああああああああああああ(白目
スピリットイクシードもRRRだし…グランブルーも中々金がかかりそうですな…

登録タグ: ヴァンガード  ノヴァグラップラー  KING OF VANGUARD MAKEMI  カムイさん勝ち組  キララ強いw  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  カムイの敗因はクレイソルジャー  タグ遊び 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/22 14:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。