DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードにイカ娘が参戦でゲソ!(違

まさかの新クラン・ブヒカード追加で話題沸騰中の【バミューダ△】。

http://cf-vanguard.com/todays-card/

見た瞬間「イカ娘がヴァンガードに参戦でゲソ! イメージしようじゃなイカ…この私が人類を侵略する姿を!」とか思ったのはウチだけでいい。イカじゃないんだけど。色的にねw
ちゃんと水かきあるのは芸が細かいというかなんというか。

ウチは次にグランブルー作る予定だし、ここまでストレートなのはアレなんでスルーだな…まだデッキ組める程出揃わないだろうけど。
ナイトミスト、突風のジンに加えて新グレード3、荒波のバンシーもRRR・RRな気がしてならないのでグランブルー作るかはまだ未定ですががが
金かかるのはオラクルだけで十分や


しかしまぁこれ以上クラン増やしてどういうつもりなのかとry

登録タグ: ヴァンガード  バミューダ△  イカちゃん  VG  バミューダさんかっけい  タグ遊び 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/07 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。