DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだ、アイチきゅんペロペロ回か
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第16話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第16話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第16話「チームQ4 地区大会へ」「カードファイト!!ヴァンガード」の...

アイチきゅん可愛い。


「グレード3を入れたんだから同じグレード3を抜かないとバランスが悪くなりますよ?」「そっか…」

このシーンで誰もがこう思ったであろう、「ガンスさん遂にリストラか」。
でもこの後のファイトでちゃんと入ってたよ!ちゃんとコールされたよ!
ピン挿しになってるのかもしれないけど!



・「チームQ4」

櫂くんにチーム名付けさせたら厨二全開になりそうだからね…チーム・インフェルノとか。


「ミサキは午後にならないと来られません」

うをい!!
オラクルの新カードお披露目はしばらくおあずけってことでございますかああああああああ(白目


・黒×3

アイチきゅんが名前覚えれなかったのはモブキャラだからです。
つーかあのナリでダークイレギュラーズじゃなくてTDかげろうとか…


・クレイのなんちゃらかんちゃらなグローブ

櫂くん好きそうだな、こういうのw


・アイチきゅんvs黒なんとかさん

ばーくがるを前衛に置いたり、のっけからエポナでガードしたりとアイチきゅんは相変わらず緊張しぃすなぁ。 でもそこが可愛い。
敵は普通のTDかげろうだから言うことない…櫂くんがロクに販促しないからモブに使わせるとはw


「つまらねぇ事で動揺しやがって…」

文末に「それでも俺の嫁か」とか付け足してしまったウチは健全です。


・ぼっち王 アルフレッド

とりあえず攻撃力18000あれば十分じゃね…?
そりゃまぁ20000のフルパワーで攻撃出来た方が良いけど、相手のVは攻撃力9000だし。
ツインドライブはギャラティンさん×2でガードされるとかありえるかもw


・新カード入れて回してないデッキは未完成デッキ

誰かさんのグレード3だらけのデッキじゃあるまいし、クラン一緒ならそこまで酷くはならないと思うw
つーか兄貴はアイチきゅんのロイパラデッキには男らしすぎるのか入ってないね…まぁあんないい男なアイチきゅん見たくないしなw


・次回

アイチきゅんがソウルセイバー出したら泣きます。

登録タグ: ヴァンガード  アイチきゅんがヒロイン  ミサキは漢  カムイはクソガキさん  櫂くんは厨二  森川はMAKEMI  カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード  ガンスさん入ってたよ!  タグ遊び 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/04 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。