DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
森川△
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第15話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第15話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第15話「ハラハラ!?エミの初ファイト」「カードファイト!!ヴァン...

リアルタイムで見たけど、ここでもう一回視聴。


・エミもヴァンガる

オラクル使いになるのかと思ったらミサキのデッキ借りてヴァンガるとは…オラクルの新規カード出ないか期待したんですががが。
みるくは実物とイラストが違うからアイキャッチ入るまで気付かなかったw


・森川に櫂くんの厨二病が感染

櫂くん、あれ(「俺たちは惑星クレry)ガチで言ってるからなぁ…


・リアルガード

その他があったか!


「意地でもメイガスは使わないんですね…(泣」

カムイさんいいリアクションだw
ロゼンジ、バトルライザーのブーストは出来るだけ使った方がいいんですけどね。


「アポロンは可愛くないからライドしたくない」

盛大に吹いたwww
リアガードにしても有能だからウチは好きだよ、アポロン。でんじゃーでんじゃー。


・アマテラス

やはりスバラシィィィィィィッ!!
いっつもソウルチャージすんの忘れてごめんなさい。



・Wしょこら

バーもだけど肌の色が違ってたw
なんかしょこらとギャラティンだけ演出がちゃんとしてる気がするのは気のせいだろうか。
とりあえず、唯一ライドもコールもガードもされてないもかを出してあげてください(´・ω・`) 手札になかったけど。


・最強俺様ライドはトリガー使えない

クラン揃えるなんて最強デッキの前では不要。
つーかウチも「うわ、クリティカルじゃん」ってかげろう場にいないの忘れて普通にトリガー発動すると思ってたw

まぁ森川が勝ったら森川じゃなくなるからなw
ジャガーノートは完全に出オチw スパイクブラザーズが強クランになったらレートもハネ上がるさ!たぶん!


・次回

とりあえずアイチきゅんに勝たせてあげてください。

登録タグ: ヴァンガード  オラクル最強  俺のアポロンがこんなに可愛くないわけがない  ワイズマンは可愛くないのでいない  カムイさんのリアクションが絶妙  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  森川デッキ組みたくなってきた  先導兄妹は二人共可愛い  タグ遊び 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/25 20:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。