DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガっ…れない

ツレが最近ヴァンガり始めたということでウチもやってみようかと。
アニメ見たけどミサキがいいキャラですねー。
なんで【オラクルシンクタンク】作ろうと色々調べてたらキーカードが軒並み高い…絶望が俺のゴールだ。

パックも10パックちょい買ってみたもののオラryのRR以上は《ばとるしすたー もか》一枚のみ…これは時間かかるで…(遠い目
7月にミサキのストラクみたいなのが出るらしいんで、7月まで待つのも手かも…w


とりあえずオラクルシンクタンクのカード募集中です。
まだ全然カード買ってなくてヴァンガード同士のトレードは厳しいと思いますが…遊戯、ガンバライド等も出せますのでトレード可能な方はよろしくお願いします。


その前にルール覚えないとアカンけどね

登録タグ: ヴァンガード  何スかそのレアカード!?  俺もゲットしたいっス!  キ…てない  オラクルシンクタンクデッキを組もうとしたら  キーカードが軒並み高い  絶望が俺のゴールだ  7月から本気出す  アイチきゅんは男の娘  タグ遊び 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/13 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。