DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ最終回とISスリーブ

遂にゴッズも終わりましたね。
最初はバイクでデュエルとか意味が分から過ぎてアレでしたが、クリアマインドやらアクセルシンクロやらバーニングソウッやら演出で魅せてくれましたw
ライディングデュエルする度にクラッシュするキングはエンターティナーの鑑だと思います、はい(棒

ニトロ、ターボ、ジャンク・ウォリアーの遊星さんの3大初期シンクロモンスターの連続召喚は燃えた。
まぁニトロは出ただけと某バーサーカーと同じソスな扱いでしたが(´・ω・`)
キングの出した新しいシンクロモンスター(クリンゾン・ブレーダー)は効果強いけどシンクロ素材に縛りがあるのかどうかで有能性が決まってきますな…公式サイトで見たら「シンクロモンスターをバトルで破壊したら」っつー制約がキツかったw
素材に縛りは無いけど、攻撃力が同じレベルのスクラップ竜とかギガンテック殴り倒せない2800っつーのがね…属性的に守備力が200ならラヴァルとかで使えたんだけど。

ラストがジャンク・ウォリアーなのは5期OPでフラグ立ってたんである程度予測出来てたけど良かった。
今回とか十代vsクロノス教諭の卒業デュエルみたいなフィニッシャーに拘るデュエルは良い。


今週シンクロ召喚しまくってたけど再来週からはエクシーズ召喚。
ZEXALは未だにコロコロ臭がすごいんですが、どうなるか…
まぁGXもゴッズも最初は叩かれてたんで、ZEXALも慣れりゃ普通に見れる…はず。



そんで来月発売のISスリーブ。
尼で商品画像っぽいのが載ってるわけですが↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A...


やはり版権画ですの…?(CV:ゆかな)


買うモチベーションはダダ下がりましたが、もしかしたら買うかもw
まぁ買うとしてもセシリアだけにしときますが…キャラスリ高いし。

あぁ、IS10話のアバンで一夏の隣をキープするために慣れない正座に耐えるセシリアが可愛すぎて辛いと思った貴方はオルコッ党員ですよ(ドヤ顔

登録タグ: 遊戯王OCG  ゴッズ  チューナー戦隊リゾネージャー  ジャンクロン「最後まで遊星を支えるぜ!」  スピード・ウォリアー「最近俺出番なかったけどな」  ヘッジホッグ「俺とジャンクロンは最近も頑張ってたぜ」  ロードランナー「遊星デッキの壁と言ったら僕」  ソニック・ウォリアー「初期から頑張ったよな俺たち…」  4体「「「「誰だお前」」」」  タグ遊び 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2011/03/30 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。