DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新改訂感想

ようやく出ましたねー。


【禁止】

・ゴヨウ
まぁ確かに強いけど…禁止はやりすぎじゃなイカ?とは思う。ガイアナイト使えってことですかそうですか。
つーかゴヨウよりブリュのがアレだと思うんだけどそうでもないのか…?
とりあえず牛尾さんに謝ろうか。

・マスドラ
この手のカードは小波マジで嫌うからね…乙。

・大寒波
1KILL規制でハリケーンが禁止になるかと思いきやこっちがきた。
小波は伏せ環境にしたいのか…?



【制限】

・ダンディ、月の書、カルート、オネスト
妥当。むしろなんで前回スルーだったのか。
前の2枚は集めるの大変だからぶっちゃけ制限になって助かったw

・門
言うまでもない。ぶっちゃけ規制されたのがこれだけってことにビックリw



【準制限】

・GBA、警告
制限でもいいぐらいだと思うけどなぁ。
2枚でも回ってしまうのだよ…!

・クリスティア、デブリ
流行り物には杭。
まぁ2枚ありゃ大丈夫でしょう。

・巨大化、カードガンナー、死霊
まぁいいでしょうな。死デッキないし。

・王家の生贄
海外からきた。
墓守はまぁ偵察者とネクロバレーがかけられなきゃある程度大丈夫。
つーかDドローはもう戻す気ないのか…?(白目

・バーロー
グゥォレンダァ!!!!!しやすくなったーやったー



【解除】

・皿、櫃
これは危ない気がする…

・デミス
<●> <●>「何のためにマンジュとか再録したと思うんですか!」
まぁ高等が未だに制限だしな…儀式にもこれぐらいのパワーカードがないと。

・スキドレ
まぁいいんじゃないかな。
個人的にはあんま好きじゃないけど…

・ドゥローレン、スナスト、血の代償
妥当。そんなに積むカードじゃないしねw



まぁ全体的に見たら無難な改訂じゃないですかね。ブラホ、死者は次回かな(遠い目
Dドローがスルーなのは頂けんが…小波はそんなにドロー厨嫌いか。

さて、早速調整や(`・ω・´)

登録タグ: 遊戯王OCG  新制限  ゴヨウが禁止?わけがわからないよ  Dドロー未だに制限?わけがわからないよ  小波「君達はいつもそうだ。何を規制しても、何を緩和しても文句を言う。わけがわからないよ。」  小波のユーザー作デッキ嫌いは相変わらず  そんなに変更しなくていい  タグ遊び 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2011/02/17 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと フレイル@三日坊主 さん [2011/02/18 00:13]
ダンディはありがたいですねw別のデッキに入れられる♪
(´・ω・)ゴヨウ...

Cドラかウルキサスさん使いますかな...それとも☆6じゃない別の入れるか...
メイドかもね DARKNESS さん [2011/02/18 01:40]
コメントありがとうございます。

★6シンクロにはシンクロ素材の指定なしでATK2600のガイアナイトがいますよw
まぁゴヨウと性能を比べるのは野暮な話ですが…(´・ω・`)
御門なりと フレイル@三日坊主 さん [2011/02/18 02:02]
ゴヨウさんは暴れすぎでしたからね...w

☆6ATK2600は貴重ですねw

ガイアナイト『やっと俺に花が咲く!』