DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミサワソス(´・ω・`)「タニヤっちの時代が来た!これで勝つる!」

約7年半ぶりに【アマゾネス】収録…小波も粋なことしますねw
これで3期にタニヤっちと一緒に異世界に残り、4期完全フェードアウトしたミサワソス(´・ω・`)こと三沢も救われるってもんです。

【墓守】はまぁネクロバレーっつー目玉があるからともかく、特筆するほど強いカードがなかった【アマゾネス】…ほとんどの人は誰得って感じだと思いますが、ウチは組むと決めた(`・ω・´)
ぶっちゃけ今の小学生は【アマゾネス】が古参カテゴリって知らないんじゃないかな…



■モンスター

とりあえず入れる予定のアマゾネス↓。

アマゾネス女王×3
アマゾネスの聖戦士×3
アマゾネスの剣士×3
アマゾネスの格闘戦士×2
アマゾネスの鎖使い
アマゾネスの賢者
アマゾネス訓練生
アマゾネスペット虎×3

鎖使いはまぁいつもみたいにロマンを求めて入れてますw
FOTBでいっぱい出たフィールド魔法サーチ効果持ちモンスターのアマゾネス版が出れば打点上がるんだけどなぁ。
候補は《ジュッテ・ナイト》、《不死武士》、《異次元の女戦士》、《コマンド・ナイト》、《巨大ネズミ》etc。


■魔法

アマゾネスの里×3
アマゾネスの意地×3
収縮×3
サイクロン
大嵐
ハリケーン
増援
撲滅の使徒×2

やっぱ戦闘補助用が欲しい。
虎がいるんで結束の代わりに意地。
候補は《ハーフ・シャット》、《突進》、《大寒波》、《強者の苦痛》etc。


■罠

リビングデッドの呼び声
聖なるバリア―ミラーフォース―
アマゾネスの弩弓隊×2
女王の選択
神の宣告

弩弓隊は事故るかな…回してみて事故ったら減らします。
お触れは個人的に好きじゃないんでパス。
候補は《激流葬》、《魔宮の賄賂》、《鎖付き爆弾》、《鎖付きブーメラン》etc。


あー…難しいな…
【アマゾネス】にいいカードあったら教えてください。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2010/04/05 03:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。