はいどーも、Dドロー制限で糸色望しきってる者です。
誰だ【マジエク1KILL】なんつーふざけたデッキ作ったのは・・・海外で流行ってるっつっても、ここはJAPANですわよ
…まぁウダっててもしゃーないんで調整しときます、はい。
これ(↑)だけじゃアレなんで、新カード情報でも。
・《ジャンク・デストロイヤー》
原型留めてねぇw
効果はまぁトリシューラに近い感じ。
最低1枚は破壊出来るからいい…のかな。
【シンクロン】は選択肢増えてウマー
■DT09
デーモンとガイアの再録を!!(゜Д゜)クワッ
まぁデーモンは再録されたら高確率で次の制限引っ掛かるけどね…w
・【ジェムナイト】
うぉぉぉ…なんだこの【宝玉獣】にケンカ売ってるカテゴリは…(ぉぃ
>ガネット、サフィア、ルマリン
普通のバニラだけど融合素材として使うのが基本だし、《闇の量産工場》とかで使い回せるようになるからいいかな。
地属性で統一されてるけど特にメリットがない…地属性のメリットって《ガイアパワー》、《ギガストーン・オメガ》ぐらい?
>レシス
貴重なサーチャー。
何故かこれは岩石族…;
>アレキサンド
効果だけなら《思い出のブランコ》で十分。
まぁでもアタッカー並みのATKはあるし、融合素材にも使えるから入れてもいいと思うけどね。
>マーチャント
地属性バニラ版カルート。
相手ターンでも使えたらまぁまぁなんだけど。
>ルビーズ
効果はジ・アースの【ジェムナイト】版+貫通。
弱くはないと思うけど、ありきたりな効果でちょっと地味だなぁ…
>アクアマリナ
攻撃後に守備表示になるっつってもATK1400はキツい。
↑はおまけで、バウンス効果がメインかなw
>パーズ
ネオス・ナイト+フレイム・ウィングマン。
効果は悪くないけどATK1800か…;
雷族といえば光属性のイメージだけど、地属性だから《オネスト》には対応してないでござる。
>フュージョン
名称違い、サルベージ効果付き《融合》。
3積み必須。
融合自体はしやすそうだし、結構面白いカテゴリかも…パーツが揃ったら組もうかなぁ。
あと【魔轟神獣】は強くなりすぎない程度に強化してくださいな。
何かウチが登場時から好きなカテゴリーのデッキ(【魔法使い】、【E・HERO】、【D-HERO】etc)は最初微妙でどんどん強くなるけど、一部のカードが別のデッキで悪用されて規制されてとばっちりで弱体化するのが多いのよ…(泣
■DREV
何故か【ナチュル】がパックに。
無理して展開しなくてもry
・【エレキ】
マジで《エレキンギョ》出てきたw ネタで言ったのにw
【エレキ】といい、【電池メン】といい…何この急な雷族プッシュ。
「【帝】でもハブられてるザボルグに救いの手を!」ってこと?
>《エレキマイラ》
まさかのシンクロ登場。
ちょっとガオドレイクっぽい…w
そしてダイレクトアタッカー&手札バウンスと嫌ーな効果…
とりあえず【ジェムナイト】はちょっと楽しみです。
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テーマ:遊戯 | 投稿日時:2010/02/19 02:03 | |
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG | ||
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