DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いいなー いいなー エーリアンっていいなー

普段使わない永続魔法・罠を使える【エーリアン】。
相手ターン時のみロックできるドSっぷりがたまらんw


ウチが入れてるのは護封剣、禁止令×3、一族の結束×3、デッキロック、超古代生物の墓場、デモンズ・チェーン、リビデ、集団催眠。
入れすぎ感はするけど、こんぐらい入れてもまぁ。


ミラフォが要らない気してきたんで、ミラフォ抜いて入れようか検討中なカード↓。

・《古の森》
ロック系は墓場、デモンズだけでいいかなぁとは思うけど。
何気に《『守備』封じ》効果も魅力。


・《ビッグバン・シュート》
敵モンスターに装備してゴルガーでバウンスすれば除去カードになる。


・《魔封じの芳香》
魔法メタがないんでこれも考え中。


何かおすすめがあれば教えて頂けると幸いです~

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/12/08 23:25
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドよみな B.B. さん [2009/12/08 23:31]
DNA改造手術と群雄割拠でプチロックもありですよ。

永続トラップを守るのに王宮のしきたりを入れるとさらにいいです。

後は、結束型ではなくオネスト採用にすれば強者の苦痛もありですね。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/12/09 18:52]
コメンツありがとうございます。

>プチロック
なかなかえげつないですねw
割拠は1枚しか持ってませんが…;

結束型はゴルガーとラミア以外のシンクロモンスター出しづらいからそういう面では不便なんですよね…オネスト型も検討してみます。