DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Wまとめ感想

さぁ、お前の積みを数えろ…継続することって大事よね


■スイーツ後編

>「理屈じゃなく危ねぇ!触れたらアウトだ!」

人がゴミのようだ!
これってパロじゃないよね…?


>「極彩色の甘美」→検索

この一言で一発ヒットしてたよフィリップさんw
こんな超限定した単語で特定できるとは…地球の本棚パネェっす

犯人はメイド長。
しかしこれまたすげぇ自己中な理由だなw


>名探偵・所長

若菜姫と尻彦さんは気に入ってるけど、冴子さんにとっては…くわばらくわばら。


「あなた…それでもナスカメモリの所持者なの!? この役立たず!!!」


尻彦さんが日の目を見ることがあるのだろうか…


>すぅいーつ!↑

立木ボイスがおかしいぞwww
いつものノリならスウィーツ!とかなのにw


「私の依頼人に手を出すな!」

普段うぜぇのにこん時だけはすげぇカッコよく見えた…
やっぱWのヒロインはフィリップだな(ぇ


>ヒート! ジョーカァァァァ!

久々にキタ―――(゜∀゜)―――!!

ヒートジョーカーは個人的に一番好きな組み合わせなんで嬉しい。
あとルナメタル、サイクロントリガーが好き。


>ルナァ! マキシマムドライブ

「うおっまぶしっ!」ってことでいいのかな?
ルナは何でもアリだからなぁ…相変わらずチートw


>ジョーカーグレネイド

基本3フォーム以外でもMD出来るんですねぇ。
ジョーカーのMDは割れるのがデフォらしいですがw
ルナジョーカーは割れるし伸びるのか…(汁

しかし左右から半分こ怪人が殴りかかってくるとか恐ろしい…


「(・∀・)ニヤニヤ」「挑発は相手を見てしなさい、若菜…(゜Д゜メ)」


>お仕置き済み

うほっいい尻。




■V前後編

>ヴァイラス・ドーパント in 車

なんというオーバーソウル。
猛スピードで突っ込んでくる車を弾くメタルの強度パネェ


>メタルブランディング

生身の人間にMD。
よく死ななかったな…


>「復讐しても何も変わらない!」

それはおやっさんの仇である冴子さんを相手にしても言えるのかが問題ですよねぇ。


>ギンガグリーン、死亡

不本意だけど自分の好きな街で犠牲者は出したくないから助ける、でも結局助けられなかった…翔太郎にとって一番キツいパターン。

フィリップの「助ける価値はない者達だから、復讐させてあげたら?」って発言は翔太郎のキャラを立たせるナイスパスですな。


>ルナァ! メェータァールゥ!

ルナの不思議能力とメタルの硬さでウイルス防いだってことでいいのかな?
しかしこんな役回りばっかだなぁルナメタル…(泣


>久々登場、クィーン&エリザベス

エリザベスのが演技上手いね。
クィーンはちょっと棒っぽい感じが…;


>結婚相手は白サギ

なんて不幸な姉弟なんだ…(;ω;)

こいつもヤクザ達とおなじ、助ける価値ない最低な奴だけど翔太郎は助ける。
画家の子は天音ちゃんですってよ!
東映公式見るまで全く気付かなかった…;


>地球の本棚にご招待

怖っ!!!!

あのナリで出てきても驚かなかったのはフィリップだから…か;
説得するつもりが、逆効果に。


>教会からこんにちは

確実にトラウマになる。


>トリガーエクスプロージョン

エクスプロージョン=爆発だけど、実際は火炎放射。
尻彦さんにゼロ距離射撃した時のが画的には合うよなぁ。
画的にはすげぇ地味だったけど、同じ属性・武器のギャレン Jフォーム(火炎弾連射)とは差別化されててよかったかな。


>「お前の罪を数えろ…!」

今までこのセリフがこんなにハマる相手がいただろうか…助かった時のリアクションがヤクザと全く一緒だし。

この後逮捕されるかはわかんないけど、そら鉄拳制裁ぐらいはないと!
本人はぶん殴られた意味わからんだろうけどさ。


>次回

若菜姫が主役。泥人形にもなります。
ゲスト怪人はクイズorクエスチョン・ドーパントだよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/11/30 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。