DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズまとめ感想

3週分。

■キングvsニセキング(2回目)

まさかのレモン×3。
社長の青眼と違って、レモンは色変えて差別化してあったw

しかしまぁキングはデュエルする度にカッケーって思うわ…
それまでの経緯が面白いだけでw、デュエルしてる時のキングはカッケーです、はい。
ヴァモンKAKKEEEEEEEEEEEEE!!!


そろそろキングのファンデッキ作れそうだよ…な。
《バイス・ドラゴン》は相変わらず高レートだけど!
《デモンズ・チェーン》は1枚しか持ってないし【エーリアン】に入ってるけど!


■クロウvsバカ息子(名前忘れた)

なんというネタデッキ。

若干【ディフォーマー】とカブってるし…《D・クロックン》
《時の魔術師》がDTに収録された理由はこれか…(違

クロウが空気読んでミラフォ発動させずに負けた訳だけど、前作の主人公なら容赦なく発動してたと思います。
そして返しのターンでオーバーキル


■鬼柳救出編

まさかの


「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)」再登場。

まぁ目は死んでますが。
アプさんとか無くても、デッキは相変わらずアド損群の【インフェルニティ】。
《インフェルニティ・ミラージュ》は必須だな…
《全弾発射》とのコンボは何気に上手いなぁって思ったり。アド損だけど。
もっとパンチの強いモンスターが欲しいよね。

後半は遊星さんが結構ノリノリで雇われに。
相変わらずこれは何アニメなのかとw

相手は3人でカイザー並の積み込みでバーンしてたけど、アホみたいにザコ。
まぁ遊星さんもかなりの積み込みだったけどw

何気に久々出番の《ニトロ・ウォリアー》と《アームズ・エイド》に感動した。
そして《クイック・シンクロン》はやっぱ便利…☆5・特殊召喚がかなり。

来週は遊星さんvsアヒャヒャ。
ゴッズはドラマパートがアレだけど、デュエルパートはちゃんとしてて楽しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/11/27 19:29
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。