DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニポケ・QB感想

■アニポケ

シロナさんキタ―――(゜∀゜)―――!!

やっぱシロナさん出るとテンション上がりますなぁ。
ドラゴンダイブ(orギガインパクト)でジュピターのスカタンクを一撃、パルキアのあくうせつだんと相殺レベルのりゅうせいぐん…ガブリアスさんマジパネェっすw

個人的にはヒコザルがモウカザルに進化したことに対してのカラみがほしかった。


そして


グレッグル勝利キタ―――(゜∀゜)―――!!

普段喋らないグレッグルがテンション上がって「ヴゥオォ!!×2」って吠えてた…マジ超カッケーw

シゲルがかませキャラになっててNAKETADE
Jはまだ死んで無いと思う…たぶん。


湖の三体・ディアルガ・パルキアを手っ取り早く助ける方法はアカギの右手をぶった斬ry


■QB

ア…アイリがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

消滅した…だと…
すげぇ株上がってたのに…(泣
しかし死霊にしちゃ綺麗な最期だったな


「天使の精気はものすごくマズいと聞きますが…」

7L3のは格段にマズそうな気がするw


>レイナvs7L3


7L3最低すぎるwww

大天使長…あれはマジで「だめだこいつはやくなんとかしないと」ですよw
メルファもちょっと減滅した目で見てたような…
しかしレイナの強さは7割ぐらい装備の良さだよなぁ…;


>クロー姉様vsリスティ

クロー姉様が勝つだろうな…リスティが元に戻ればいいんですが。
つーかエキドナ姐さんはリタイアしたのか?


「あんたは…ぶよぶよピンク!」

まさかのメローナ復活。ようやくリボの販促開始
聖乳でアルドラさまの石化解けるって…すげぇなw

でもね、視聴者はメローナよりアイリの復活を…そして教官再登場キボンヌ
ニクス再登場は無理ですかそうですかそうですよね


>ED

あの問題だらけのEDがまさかのリニューアル。
メナスお嬢verなのは殉職ではないけどしたから…?
アイリverもあるのかも;

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/11/13 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。