DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
QB感想・なのは・リボ教官

■QB

シズカの最期に俺が泣いた。

トモエの弱点を克服させるために自分を犠牲にするとは…(泣
でも自分がまだ甲魔忍者の統領で暗殺の機会を窺ってたなんて言ったら逆にトモエが人間不信になるんじゃあ…;

EDもOPにして正解。
あの流れで


「♪エロティ~ック~なボォディ~」


とか言ったらマジぶち壊しw
実際、先週のエキドナ姐さんのセリフも↑で台無しになったし


・トモエvsエリナ
揺すって動揺させるのはよかったけど、最後は自分が勝手に勘違いして動揺するエリナ嬢…破廉恥な!
何故試合中にソーセージを食べるw

トモエのあの蹴りは確実に骨が何本かイッてる音が…


・リスティvsイルマ

やっぱリスティの勝ち。
シリアスなバトルもいつも通りポロリで台無しw
リスティを正気に戻すためには…ラナ君だ!


・7L3vsアイリ

ハラ減り対決。
アイリはともかく、7L3は自業自得なんだけどw
しかしアイリはもう普通にラナ君の世話してんなー…

7L3は負けとくべきだと思うよ、色んな意味で。


だんだん空気になってくレイナ、それでいいのか主人公!


■なのは

金曜の深夜に再放送してますね。
見てる…と言ってもシグナムが出てるとこだけですがw
それぞれの武器の「シュランゲフォーム!」とか発音がすげぇ良いw

シグナムさんカッケーからいいよねー。
どっかの変態侍と違ってちゃんとした武士道精神持ってるし。
figma買おっかなぁ。


■リボ教官

顔がHJ掲載時より可愛くなくなってる…(泣

Mモード要らないからコスト下げるか普通顔のクオリティ上げてほしいなぁ

まぁ何だかんだ言いつつ買いますよ、えぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/11/09 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。