DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
¥貯めないとダメだっつーのにお買いもの

とりあえずVジャン。
鬼畜外道×2&蟹vs通りすがりの決闘者の映画、すげぇ観たいんだけど上映るのかなぁ…

新カード載せてくれるのはいいんだけど、小さすぎてテキストがすげぇ読みづらい;

・《太陽龍インティ》《月影龍クイラ》
まさかゴドウィンのチートシンクロモンがカード化するとは…まぁでもチューナー指定ってのがしんどいし、ATK3000が殴り倒されるって滅多にないしなぁ…
しかし今回のウルレアはチューナー指定で使いにくいのばっかだな!


・《太陽の神官》
マジシャン版サイドラ。
↑、アーカナイト・マジテンの素材に出来る、《オネスト》対応ってだけで十分強いけど、ATKが低いのが残念。


・《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》
永続魔法×3があればノーコストで特殊召喚。
ハモンと違うのは永続魔法を墓地に送らなくてもいいこと…【宝玉獣】に入れてみたいw
でも上級でATK1900はかなり低いな…2400ぐらいでもよかったと思う;


・《調律師の陰謀》
無条件でシンクロパクれるとか素敵。


・《E・HERO The シャイニング》
ミラフュと相性抜群の効果でステキすぎる。
しかしまぁHEROも随分と素材の縛りが緩くなったなぁ…これが時代の流れか…ウチはまだ【E・HERO】使ってるよアニキ!


■漫画ゴッズ
遊星さんがガチで血ヘド吐いてて吹いたw
つーか《幽合》って!


■漫画GX

ミサワソスwww

でも実際のタッグってこんな感じで、普通噛みあわないよね…
アニメだと1KILLしまくってたし、某鬼畜主人公が

《ダイダラボッチ》…ステキすぎるw
妖怪は変な魅力があって好きだなぁ。
《ブリザード・プリンセス》はツンデレ臭がしますなw

アモンはガチガチのメタデッキ、ヨハンはまさかの昆虫…宝玉獣は友達じゃなかったのか!
つーかエドはー?



あとS.H.F ゼクトルーパー買い。

久々にカブト見て、クロックアップ中に吹っ飛んでる様を見てたら欲しくなったんでw
ガタックの頭付けて「…加藤だ!」とかもできそうだし。
あぁ~~~…もう3体ぐらい欲しい(爆

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/10/23 22:58
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。