DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CANAAN感想、飛蘭いいねー

CANAANのOP、『mind as Judgement』が良すぎるんでハマってしまった飛蘭(フェイラン)。
しかし最近のアニソン、キャラソンはマジでクオリティ高いですな。
最近のJポップより全然良いよ…名前は言えないけど、最近売れてるアーティストに限ってしっくり来ないんですよね。
だからツレに「変わってる」呼ばわりされるという

調べてみたら結構前から活動してたのね。
mind~以外の曲では『Dark Side of the Light』『Distance point』『泡沫の小鳥達』がストライク。 他の曲も聴いてるけど。
11月リリース予定の新曲も楽しみ。
ライヴ観てみたいな~



■CANAAN感想



姉さまマジ外道。


列車の乗客皆殺しにしたり、ヒロインの腹に容赦なく銃ぶっ放す女性キャラって中々いないよw
しかも写真撮らせた直後に…うん、外道だ。
でもそんな鬼畜外道な姉さまがウチはスキー

出来れば姉さまもナイフ使ってほしかったなー。
カナンの黒いダガーナイフもカッコよかったけど、姉さまのカランビットナイフはもっとカッケーんでw

しっかしなんという鬱展開。
前半の能天気なマリア、苦労人ミノさん(今もだけど)、

「♪チャイナしチャイナチャイ~」

はもう見れないんだろーか…(泣
関東はもう終わってるけど名古屋は約一週遅れなんでね…
車がエンストした時、てっきりタクシードライバーのおっちゃん来るかと思ったw
つーかネネちゃん、来週ガチでCDデビューって正気かランティス(褒めてます)。

負けフラグはビンビン立ってて実際負けるんだろーけど、頑張れ姉さま!
カナンに負けるな!(問題発言

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/04 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。