DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EX2開けたー
強力なカードがデュエルを変える!海外限定カード収録のエクストラ第2弾!
海外で収録されたカードを集めたシリーズの第2弾が登場!2009年9月1日制限カード改定で《レスキューキャット》派生のシンクロデッキが弱体化し、次なる環境には《ライトロードシリーズ》が来ると言われているが、確か...

遊戯映画化キタ―――(゜∀゜)―――!!

ストーリーはパラドックスとかいうキャラが遊戯、十代、遊星と時空を超えてデュエルするとか。


それ何てディケイドwww

「通りすがりのデュエリストだ…覚えておけ!」ですね、わかります。


で、EX2(1箱)開封結果。

■ウル
オーダー

■スー
パーシアス、マジテン、ローズ

■ノーレア
白タウナギ

■レア
光の援軍×2、その他諸々


シンクロ2枚と☆4チューナー出たし、まぁまぁかなぁ。
つーかもう1枚のウルレアはギガバスだったのか。。。

シンクロ2体は出たし、【ライロ】作る気ないし、あと欲しいのは《ナイトエンド・ソーサラー》ぐらいだからもう買わなくていいかな;
つーかよく考えたら今回箱買いしなくてもよかったよーな…

とりあえずリリーさんとゲイシャさんに心奪われましたw

あとS.H.F ザビーと極魂 ナイト、斬鬼さんも買ったから¥が…まぁ量販店なんでだいぶ安く買えましたががが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/09/19 12:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。