DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハートゴールドは「心金」だけどソウルシルバーは「銀魂」って書くんだよ ここテストに出るからメモしとくように

銀魂のサブタイみたいに長くてすいませんw
しかしまぁ任天堂は狙って「ソウル」にしたんだろーか…

はい、そんなわけで一昨日買いましたソウルシルバー。
金・銀時代では銀やってたんで、そりゃ今回も銀にしますw
「開店時間に行けば混んでないだろーからあっさり買えんだろ(・∀・)ニヤニヤ」と軽い気持ちで行ったんですが…



めっっっっっちゃ並んでた(どーん)


ゲームで並ぶのはてっきりドラクエ、FF、モンハンぐらいだけだと思ってた…ポケモンパネェっす
ライヴ以外のことで並ぶのって好きじゃないけど、折角ここまで来たんだしってことで渋々並びました。


主人公の名前はダークネス。(我ながらなんつー名前だ
モンハンが女性だし、今回も女性でやろっかなーと思いつつも今回は野郎に。

最初に選んだのはヒノアラシ。
「最初は絶対ほのおタイプ」ってのも昔から。

ライバルの名前はツカサにしました。
初対戦の時に出たキャラ名がとおりすがりのしょうねんだったんでw
動機がアレですが、まぁアアアアアアとかテキトーにつけるよりはマシですよね。
ぶっちゃけライバルと主人公のルックスを逆にしてほしかった


それからやりまくって、今じゃヒノアラシもバクフーンに(・∀・)ヤリスギ
今のてもち(タンバジム)はバクフーン、ギャラドス、デンリュウ、ピジョン(オニドリルにしようか考え中)、ウソッキー、マダツボミ(どーん)
前4体しかまともに使ってないんで…;

今回、個人的にポケモンがすごい育てにくい気がします。。。
全体的にレベル低めだから経験値稼ぎにちょうどいい草むらもないし、その辺のトレーナー蹂躙しても(ぉぃ)大した経験値もらえないんで、全っっっ然育たない;

ぶっちゃけバクフーン(思い入れがある)とギャラドス以外のポケモンは微妙…
デンリュウは素早さがちょっとアレだし、ピジョンはレベルアップで全然良い技覚えないし、ウソッキーとマダツボミは…うん。。。
そろそろガチでパーティ考えないとマズいです;

あ~…バンギラス欲しい…

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/09/14 04:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/09/14 12:25]
自分は両方買いましたが銀の主人公はカイトウ、金はナツメロンにしました~

女性主人公のビジュアルがゴミ過ぎたんで名前は適当にしました。


因みに両方ライバルはツカサです。
「とおりすがりのしょうねん」って言われたら考える事は一緒のようで。
因みに今は銀をプレイ中で手持ちは相棒のゲンガーと炎の御三家×4ですね。
ヒノアラシ以外全員レベル1から育てました~
メイドかもね DARKNESS さん [2009/09/16 01:29]
コメンツありがとうございます。

主人公は海東さんスペシャルですかw
心金は笑いのツボで撃退ですね、わかります。
ここでも悪者扱いされる士って一体w

ウチはまだ最初のリーグクリアしたとこです。。。
サファリのやまでヨーギラス探ししてるけど全然出ない…(泣