DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイブレかぁ~
アクエリアンエイジエキストラエクスパンション&構築済みデッキ「クイーンズブレイド」登場!
「アクエリアンエイジ」に「クイーンズブレイド」が大参戦!ブロッコリーが誇る美少女TCGの金字塔「アクエリアンエイジ」と、メガハウスの魅力的な美少女キャラクターが夢のコラボレーション!<「クイーンズブレイド...

アクエリやってないし、クイブレのアニメも見たことはないんですがね…
アニメ、どストレートにエ○いって聞いたんだけど、衣装からしてもう…ね;
しかしまぁ色んなジャンルのキャラがいて、ある意味死角なしですねw


気になったキャラが2人いたんで、調べてみました。


ニクス

ニュース絵の左側にいるトゲトゲ付いたドレス着た人。
そこ、ちょっとスメラギさんっぽいから好きなの?とか言わない。


アレイン

ニュース絵だと一番右下にいる緑の服着た人。
教官らしいんでこれから「教官」って言います。
しかしツンデレっぽい顔だなぁw


この二人の衣装もけっこうアレだけど、この中ではまだ着てる方じゃないでしょうかw
巫女さん(名前忘れた)もけっこう好きかも。
10月からのアニメ、映るんなら見てみよっかなぁ…エ○いらしいけど;

これ以上他のカードに¥回す余裕ないんで買わない(つーか買えない)とは思いますが、デッキ組むとしたらニクス&教官軸で。
相性良いのかわかんないけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/09/02 14:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。