DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そっちだって…ブレイドにディケイド感想をやられた!

どう考えても尺が足りない件

>夏みかんの夢
夏みかんが予知夢見る理由は来週木津千里きっちりやるんだろうか…

クウガUFは相変わらず黒目。ユウスケェ…


「つかさのゆめでもみてたのかぁ~?」
なんて頭悪そうな言い方。
カチンと来る言い方、嫌な夢見た後なんでウチが夏みかんならユウスケに笑いのツボやってますw


>ライジングイクサvsレンゲル、サガvsギャレン

753じゃないライジングなんて・・・

ギャレンが優勢って…信じられない(ぉぃ


「ファンガイアがキバの仲間になっている…」
キバの世界では共存してたから別にいいんじゃね?


「イクサーッ!」「レンゲルッ!」
後ろから容赦なくぶった斬るカズマさんパネェっす
753じゃないからあっさりやられたんだよ!

ソーンファンガイアとのよくわかんない合体攻撃かますワタルさんパネェっす
もうキングだし設定が違うからいいんだけど、キバフォームがザンバットソード持ってるのにすげぇ違和感;


>ファンガイアの女王
ミオじゃなくてユウキ、貝じゃなくてナマコ。
まっっったくナマコに見えないけど。
つーかクイーンがナマコってなんか嫌だなw


>カメンライド ディケーイ!
回し蹴り一発で撃破。パネェっす
チートもここまで来るか…


「頼む…世界を救ってくれ!」
そこは「おのれディケイド!貴様のせいで世界の融合が始まってしまった!」じゃないんすか鳴滝さん。

劇場版と言ってることが真逆…まぁ大ショッカーが関係してるってのは共通だけど。
プリキュアの世界も破壊されかねないんで鳴滝さん必死です。


>アタックライド ワライノツボォ!
久々に。相変わらず便利だなw


>カズマ社長
出世してるよこの人…社長の格好じゃないけど。。。
でもここは「士ぁ!」じゃなくて「チーズ!」って言ってほしかったなぁ。


>自分の世界がない人
ワタルとカズマにマジギレされて士さんマジで凹んでます。
キバ、ブレイドの世界はユウスケもけっこう頑張ってたから今回も頑張ってます。


>響鬼の世界vsキバの世界
アキラとトドロキがぁぁぁぁぁ!!!
つーかサガ強ぇ…海東さんが助太刀してなかったらアスムもやられてたよ!
でもサガはカッケーから好きなんだぜー。


(OwO)「お前達は何か勘違いしている…本当の敵は大ショッカーではない!」

剣崎キタ―――(゜∀゜)―――!!

格好・唐突に現れる辺りが劇場版のダディw


「師匠!?」「まだまだ修行が足りないなぁ少年くん(・∀・)ニヤニヤ」

いつ師匠になったんだあんた。


「『仲間』…そのお宝はまだ持ってないな…(・_・)キョトン」

このあと、デレます。


>アポさんご結婚
アレルヤの言葉を借りよう、


「犯罪ですよw」
まぁパーフェクターとライフエナジーを上手いこと噛み合せたなぁとは思います。


>通りすがりの迷惑な人、カズマ&ダディ乱入
十字架蹴り飛ばす辺りがフリーダムです。
カズマの話してる間、ギャレンラウザー構えてるダディがカッケーですw

士とカズマが和解するとこはよかった!
個人的に士&ユウスケより士&カズマのが好きですw
カズマの笑顔が素敵すぎる。

つーわけで早くブレイドもフィギュアーツ化して番台。


「…来い!」
このディケイドがエラいカッケー。これぞ高岩補正。


「剣崎…一真?」

セミうるせぇw


「士に手出しする奴は僕が倒す!…覚えておきたまえ(・∀・)シャキーン」

「つ…士に手出しする奴は許さないんだからねっ!お…覚えときなさい!」って聴こえたウチはもう末期。
海東さんは悪い意味でフリーダムすぎるw


>リュウキィ! カメンライド サバイブ→FAR リュッリュッリュッリュウキィ!
とうとう全押ししなくなった。やっぱめんどいんだよねw
しかし龍騎サバイブのFARはよくわからんな…エアドラゴンファイヤーストームやってくれw


>ブレイドの世界、消滅
剣崎がいるから消えたとしか思えない罠。


>次回

FKRディエンドキタ―――(゜∀゜)―――!!

再生怪人キタ―――(゜∀゜)―――!!

渡キタ―――(゜∀゜)―――!!

と、けっこうサプライズがあるわけですが…どう考えても尺が…12月の劇場版に持ち越しかぁ…?

夏みかんが予知夢を見る理由、鳴滝さんの正体、海東さんが士を知ってる理由、クウガァ! カメンライド アルティメットはやらなそうな気がするぜ。

ユウスケのニヤニヤ顔が…


>W
「何よこの半分こ怪人!?」ってw
まぁその通りだけどもww

しかしルナジョーカーがものっそいカッケー。
とりあえずウチは左がジョーカーなら右側は何色でもいいです、はいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/08/24 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。