DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ、ファントム、絶望先生感想

■ゴッズ
>シェリーさん

この人マジ爽やか。

ウインクした時は素敵すぎてアキさんと同じ顔したよw
ありゃホレるわw

実力はあるみたいですがspドローできない辺り、運はないようですw

アニメで先読みすんのは負けフラグだけど、今回は引き分け(つーか中断)。
珍しいなぁ。
子シェリーさんめっちゃ可愛いw


>アキさん
ライディングデュエルは危ないだけだからやめときなさい。
某キングは2回転倒して流血してるのよ

しかし先週は《ローズ・テンタクルス》、今週は星屑をリアル召喚と、アキさんパネェっす
つーか今更だけどキャラ変わりすぎじゃね?


■ファントム
>アバン・OP・Aパート

何この学園モノ。

一週見逃したのかと思ったよw
エレン可愛いよエレン。
でも「エレン」って言った方がいいのか「アイン」って言った方がいいのかわからんな…;

そんで大人キャル登場。
決して某アホ牛の某バズーカに当たったわけじゃありません。
いやー…可愛いんだけどさ…誰もがこう思うはず…

「2年でこうはならんだろw」と。

6、7年とかならまだわかるけど2年て!
声は沢城さんのままかぁ…いいんだけど、声聞くとどうしてもキバーラとマ太郎が思い浮かぶw


■絶望先生
>Aパート
大浦ちゃん可愛いよ大浦ちゃん。
未だに机が血まみれw マジおおらかな子。

霧ちゃん可愛いよ霧ちゃん。
すっかり嫁みたいになってるw

交くんのロボは中の人ネタなんかなぁ。
ぶん殴るとこの作画が妙に気合入ってるw


>Bパート
冬将軍www
ベテランの声優さんに何やらせてんだw

真ん中分け将軍千里ちゃん

「(兜描くの)めんどくさぁっ!」は最初キャラがかと思ったけど、あびるちゃんの「きっちり描くのがじゃない…?」で兜ってわかったw

千里ちゃんのあの顔はドツボですw


>Cパート
千里ちゃんのサプライズ登場はもっと派手にやると思ってたからあんまびっくりしなかったなぁw


>えかきうた
根谷さんひでぇw

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/08/21 00:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。