DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の糸色望先生面白すぎるw

腹抱えてクソ笑ったwww

千里ちゃんマジ怖ぇw


・あらすじ
「おちゃっぴー」w
『モナとの熱い夜』とか危ないからヤメイw
斎藤さんはマジ声の幅広いなぁ。


・Aパート
麻疹。
大人の麻疹とか妙にリアルだw

交くんマジ災難…触った相手が悪すぎたw
こっぴどく叱られたっつーか調教されたっつーかw
大草さん可哀想すぎてNAKERUDE

ラブレターの下りからの千里ちゃんの顔がやべぇwww
肉人形=鳥葬ですね、わかります。


・Bパート
角&大浦ちゃん登場。
大浦ちゃん可愛いよ大浦ちゃん。
フェルト&アインとは全然声違うな…;

>角
大草さんまたリアルだなー…NAKERUDE
まといさんvs霧ちゃん可愛いw

可符香さんの要らん発言によって千里ちゃんにまたエンジンかかりましたw


「んなわけないだろぉ!?

『女の数が増えたら角が取れる』だぁ!?

お前どこの石○純一だぁ!!?

お前はどこの森○レオだぁ!!!?

ぅおぉかしいだろぉ~~~!!!!?(ぐりぐり)」



クソ笑ったwww
ぐりぐりで一回転するとことかやべぇw


「お前…アホか…

女の数に比例して罪は重くなるだろ…こんな多角形に!

私もね、スコップだけ使うと角が立つからマイルドにするため…

角を増やしておきました!!


ジェ○ソンも真っ青な処刑道具の数。
ハンマーとか三つ又あんぞw

人が死んでても気にしない大浦ちゃんはおおらかな子。


・Cパート
轢き逃げドライブスルー。
何も上手くねぇw

>生産者表示

千里ちゃん鬼すぎるwww
走ってる時の目がイッてます。今更だけど。うな!
あれはマジで嫌だなぁ。。。


・ED
今更だけど曲がすげぇ良い。
ああいう暗い歌好きなんでw


・えかきうた

「歌に合わせてGペンで書こうね!」って藤吉さんw

つーか井上さんUMeeeeeeeeee!!
毎回「ばいばーい!」の時に出てくるニャンチュウのパチモンがかなりツボwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/08/12 14:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。