DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド スピンオフ見たー(バレ注意

ツレに見せてもらいました。
面白いし全部見たいんだけど、高っけぇんだよなぁ…
見た回だけですが、感想。


・陳情!真・仮面ライダー第1章!!

「『序章』ってことは、このあと本当のストーリーが始まるってことですよね!…でも、どこのビデオ屋さんに行っても…」

「言わないでくれ!…続きはない(泣」

シンの不憫さに泣く海東さんと企画書に吹いたw
企画書の中身、流石に人間虐殺・首引っこ抜きはないのね。
↑見たらクウガとかかわいいもんですよ

あれはグロすぎる…


・変身!1号ライダーはカメラをにらめ!!
・変身!電王はラッシュアワーを避けろ!!


なんという鳴滝スペシャルwww
まぁこれは全編通して言えますがw
アマゾンがすげぇ見たい。


・どれだ!高岩成二 恐怖の正体?

・どれだ!永徳 8くんにご用心


スーアククイズ。これからやる予定の方はバレ注意です。
高岩さん、永徳さん、渡辺さん、次郎さん、富永さんの5人。
伊藤さんのも見たかったなぁ。









>高岩さん
ディケイド・カブト・龍騎・ファイズ・電王(ソード)のどれか。
これ、うっかりネタバレ見てまったんで答え知ってたんですよねw

答えはカブト。
でも天を指すポーズは『一瞬止めて、指す』が高岩さんだなぁと。
士は当ててたけど、あれってガチでやってんのかな?


>永徳さん
キックホッパー・レイ・サガ・ディエンド・電王(ロッドフォーム)のどれか。
これは答え知らなかったんでガチでやったら当たりましたw

答えはサガ。
あの素早い動きがそーかなぁと思って。
海東はキックホッパー選んで間違えたからやっぱガチでやってんのか。
噛んで次郎さんのツッコミにクソワロタw

次回は次郎さん。
コーカサスとイクサは太過ぎる(最近次郎さん痩せたし)、でも王蛇は細すぎるからレンゲルかBLACKだと思う。
レンゲル…かなぁ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/08/01 15:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。