DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アタックライド ディケイドカンソゥー!

ドラマシーンも戦闘シーンもまとまっててよかった。

・キバーラ
久々登場もハリボテ脱却ならず。
嗚呼…


・ザビー&ガタック
「HENSHIN」「CAST OFF」「CHANGE STAGBEETLE」「CHANGE WASP」「CLOCK UP」「RIDER STING」とか、
音声が全くないのは残ってないからなんでしょうか。
ここはすごい気になったんだよなぁ。


・アラタ
空気読んでの解説、ありがとう。
しかし「我が友、かっがーみ」と比べて随分おとなしいな。


・ソウ
はいはい、上地ワーム上地ワーム
しかしあれがまた出てくるとは思わなんだw


・擬態士
「自分は殴れないだろぉ~w」「覚えてろぉ~!」

妙なヘタレ具合がいい感じw
ディケイドが容赦なくブン殴るとこ吹いたw


・笑いのツボ
便利ですねw
イマジンは笑いのまんまだったけど、ワームには泣きのツボになるようで。
ワームを見極める方法にはアンチミミック弾があったけど、こっちでは開発されてないのか。

あとおやっさんにはあんま効果ねぇ!


・天堂屋
おばあちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!!
中身はガンコオヤジだったのねw

カブトについてのニュース呼んでたのって前田アナ?


・マユちゃん
いい子だね。
価値観ズレまくってるのがアレですが。


・士=ディケイド
なんでマユちゃんにはあんな優しいんだ…

まさか妹萌え

…自分の写真を褒めてくれたからだと思っておこう。
料理とかできなそうだけど…どうなんだろう。
海東なら上手く作れそうだけどw

「虫には虫だ!」
・カメンライド クウガァ!
(OwO)←加速のMACH,時を止めるTIMEがある
いやまぁクウガのが好きですけどw


「ならこれだ!」
・フォームライド クウガァ! ペガサァス!
これには素に感動した。
キバ編で唯一ハブられたフォームが上手いこと出て、上手いこと特性を活かして活躍したなぁと。
バッシャーとは大違いだぜ
ペガサスフォームのフィギュアーツ欲しくなってきた…


・カメンライド デンオー!
・アタックライド オレ、サンジョォー! コタエハキイテナイ! ボクニツラレテミルゥ? ナケルデェ!
クソワロタwww

オレ、ryはともかくあとの3つはフォームライドじゃないのかw
後ろでゼクトルーパーが「おい、今何か聞かれたか?」「いや、何も?」とか相談してたしw

本人も「あのアホ共が…」ってボヤいた後に「俺に聞くな!!」って逆ギレw
響鬼編でも出るらしいけど、大丈夫か;


・カメンライド ファイズ!
・フォームライド ファイズ! アクセェル!
アクセルフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!

やっぱカッケーねファイズは。
ファイズアクセルの音声がちょっと違う気がしたけど「START UP!」「TIME…OUT!」も聴けたし!
クリムゾンスマッシュorグランインパクトorスパークルカットがなかったのは残念だけど。


・海東=ディエンド
トレジャーハンター海東くん。
今回はクロックアップに目がキラキラしたんでマスクドライダーシステム自体を頂こうとという。

ガタックが強いのか、銃ライダーの宿命・弱体化が始まってるのか。
…前者と思っておこう、うん。

・カメンライド ライオトルゥーパァーズ!
好きだな。
まぁかませにはちょうどいいんですがw

「すっっっごく、欲しい!(願)」

お子様みたいで可愛いなぁ海東くんw


・予告
ひよ里のワームが…まさかマユちゃん?;
上地ワームは興味ない…誰かわかるし。

193+315=508(無関係

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/05/10 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。